自分と繋がり自分の人生を生きるためのブログ

元母子共依存者・AC・愛着トラウマ持ちの「ただブログを書く人」の日記と考察。内面世界の話や気づいたこと・考えたことを書きます。

エネルギー枯渇問題が治らない

こんにちは、今日も書いていきます。
数日前から発症しているエネルギー枯渇が治らない。

無気力状態で今日は14時間以上寝てしまった。
派遣の仕事にもようやく起きて行った状態。

このうつ症状、どうにかならんかな…

ドーパミンが全く分泌されていない。
無気力状態…。

そうこうしているうちに取り巻く環境は変わっていく。しかし動けない。

非常に焦る。
自分を責めそうになることを必死に抑える。
マイナスセルフトークだけはヤバイ。

「なんでこんなに無気力に生まれちまったんだ」
「使えねえ体だ」
「なんでいつもこうなんだ」
「生きることにもはや意味はない」

など、ヤバイセルフトークが発生。
エフィカシーが極限まで下がりそう。

…と、現在かなり危険な状態です。
とりあえず今までに身につけた知識をフル活用し、なんとか倒れず守っています。

成功する上で一番のポイントは自己コントロールだということを学んでいます。

てか、エフィカシーが下がりそうでヤバイ。
ゴールもよくわからなくなっている。

この危険な無気力とそれに焦る状態はいつまで続くのだろうか。
ブログ毎日更新だけは何とか守った。
明日も書きます。