自分と繋がり自分の人生を生きるためのブログ

元母子共依存者・AC・愛着トラウマ持ちの「ただブログを書く人」の日記と考察。内面世界の話や気づいたこと・考えたことを書きます。

エネルギー枯渇問題が解決

こんばんは、今日も書いていきます。
ここ数日間のエネルギー枯渇問題がようやく解決しました。

長かった。
今日からまたフルに動けます。

ここから学んだことは非常に多く、お金を稼ぐことに対するメンタルブロックの強さを再確認しました。

どうしても、自分が人からお金を取れるのだろうかみたいな思考になってしまうのです。

これを打ち破れない限り、お金を稼ぐことはできない。又は非常に時間がかかるでしょう。

まだまだ私の中には隠された錠が埋まっているかもしれない。しかし今回の体験があったおかげで、その強大さを認識しました。

強大さを認識すれば、さらに全力で対応しようと言う気持ちになります。打ち破れないのならば、うまく味方につけられないかと、工夫もできます。

真の戦いはこれから。
お金の問題を必ず解決し、ゴールを達成したいと思います。

まだまだ課題は多いですが、焦らず騒がず、進めてまいります。今日は短いですが、それではまた!